音楽科のページ

Welcome to MYP Arts-Music page 音楽科のページへようこそ

5月15日NEW!!

皆さん、暑い日が増えてきましたが、体調に気を付けて過ごしてくださいね。
さて、音楽の新しい課題をUPしましたので、確認してください!

音楽課題②音と物語ー1(Wordファイル)

音楽課題②音と物語ー1(PDFファイル)

※WordとPDFは同じ内容です。

 

*******************

こちらのページから課題のプリントをダウンロードすることができます。
プリントに沿って課題に取り組んでください。
動画を視聴する際は音量やWi-fiの通信量などに注意してください。

課題プリント(課題プリントの中にも、動画リンクが埋め込まれています)
ISS1年1学期Unit1 校歌を歌おうver4.1  (wordテキスト) 20200416 update
ISS1年1学期Unit1 校歌を歌おうver4.1  (PDF) wordファイルと同じもの 20200416 update

・ISS 校歌 楽譜   20200416 update

課題の提出は、5月の授業再開時です。

【お詫び】
ミスがあったため、4月15日18:30頃に課題プリントのファイルを更新しました。
申し訳ないですが、それ以前にダウンロードした場合は、こちらのファイルに差し替えをお願いします。

※できるだけwordを使ってください。
その場合、記述欄は改行や削除して増減させてかまいません。(PDFではこれができません)
ページをまたいでも問題ありません。
*課題プリントの提出は授業再開位に、
プリントアウトしたもの、もしくはデータを持参して授業者へ提出してください。

動画はこちら

14回生_音楽科授業開き (20200416 update)
Music1 / Movie2

初回の動画において、音声、およびキャプションが「14回生」となるべきところ、「13回生」としておりました。
14回生と修正させていただきました、重ねてお詫び申し上げます。 追記20200416

課題のルーブリック(評価規準)
1年生1学期_校歌を歌おうルーブリック