物理基礎Ⅱ

(20200526更新)←今後の更新の予定はありません。
12回生_物理基礎Ⅱ_スライド_0526
今週の課題をアップします。今週もスライドだけになります。
先週と同じく,自分でノートにまとめながら,課題に取り組んでください。特に実験部分は,項目に沿ってまとめておいてくださいね。
*ノートについて*
指定はありません。授業では昨年度の生物と同じく,B5のプリント(穴あけなし)を配布します。

(20200519更新)
12回生_物理基礎Ⅱ_スライド_0519
今週の課題をアップします。課題についての説明は,先週と同じですので,今週はスライドだけになります。
自分でノートにまとめながら,取り組んでください。特に実験部分は,項目に沿ってまとめておいてくださいね。

(20200512更新)
12回生_物理基礎Ⅱ_課題_0512
12回生_物理基礎Ⅱ_スライド_0512
「課題」のデータを見れば,何に取り組めばよいかがわかるようになっています。取扱説明書みたいなものです。
学習は,「スライド」に沿って進めてください。その後,formsに取り組み,自身の学習の達成度を確認してください。
特に締め切りは設けていませんので,5月末までは,自分のペースで学習を進めてください。
物理の授業は週に2時間あります。その程度の時間で取り組めるようにしています。
課題が出てから1週間を目安に取り組むといいペースですね。
フィードバックは週1回程度,teamsで行います。

(20200413更新)
川上が担当します!
昨年度の生物に引き続き,今年度は物理で一緒に授業をつくっていきましょう!
12回生_物理基礎Ⅱ_課題一覧」をみて,課題に取り組んでください。
課題一覧にはFormsのURLが貼ってあります。課題ごとにFormsに回答してください。
Formsの使用が難しい人は「12回生_物理基礎Ⅱ_課題一覧_問題一覧」にFormsと同じ問題が載っていますので,手書きや自分でwordなどでデータを作成し,回答してください。
質問がある場合は,teams(12th_physics)に投稿してください。